みんなと風俗を繋げる『風俗バウンダリースパナー』風俗体験談ならこちらから!

クンニで脚がガックガク

今回のデリヘル嬢はいきなりシャワーを浴びる事務的な冷たい子とは違って、しっかりと会話に時間をかけてくれました。この会話というのはその後のプレイ内容をかなり大きく左右すると思うんですよ。でも、実はこの嬢は人見知りなんだそうです。だからこそ自分から会話をしてからプレイに入る努力をしてくれたんです。それが素人っぽくてなんだかとっても嬉しくなりました。10分くらいトークを楽しんでから服を脱いでプレイ開始です。服を脱ぐ時に最近お腹がやばいんですよー!なんて言っていたのですが、服をぬがせるとそんなことはありません。というよりもむしろチョット痩せているくらいですよ。シャワーを浴びながらオッパイを優しく触って、乳首を手の平で転がすようにさわります。すると乳首はビンビンに勃起しているんですよ。そしてエロい吐息がまたメチャクチャ興奮させます。そのまま立っている嬢をクンニします。クンニをするとアンアン喘いでかなり気持ちよさそうでした。結局最後は身体をガクガク痙攣させながらイキまくっていましたよ。

吸引力抜群!掃除機ですか?

ホテルで待ち合わせをしていたので、ホテルの部屋がノックされてドアを開けた瞬間にやっちまったな…という気持ちで一杯になってしまいました。写真はロングヘアでとっても可愛い雰囲気だったのですが、実物はもう最悪です。ぼかしがかかっているので判断できなかっただけにここまでブスとは思いませんでした。キャンセルする時間もないので、無理にテンションを上げまくってホテルに移動しました。顔を見ると、自分がどうしてこのデリヘル嬢を選んでしまったのかイライラしてしまいました。風呂の準備ができるまでベッドに座っておこうと思った時でした。嬢が私のズボンをいきなり下ろしてジュボジュボ吸いだしたんですよ。急なことだったので相当ビックリしました。そのまま嬢は私のチンコを一気に喉の奥まで咥えこんで、しかも自分でクリをいじりながら感じまくっているんです。こんなにドスケベなデリ嬢は初めてでした。ここまでエロい責めをされるとは思っていなかったので、最後にはこの嬢を選んで良かったと心から思ってしまいました。
デリヘル

ノーパンノーブラでド変態プレイ

今回のデリヘル嬢とはノーパンノーブラでの待ち合わせでした。せっかくのノーパンノーブラでの待ち合わせだったので、ホテルの近くのコンビニで待ち合わせする時から思う存分に楽しませてもらいました。ロングスカートを履いているのですが、ノーパンなのでメチャクチャエロいんです。こんなにエロい身体をしているなんて思っていなかったので、夢中で触ってしまいました。外でこんなに激しく触ったのは初めてでしたよ。多分周囲の人からしたら相当変態だと思われていたと思います。ホテルに到着すると嬢がキスしてきました。もうかなり息が上がっているのでたまりませんでした。そのまま嬢のスカートを捲り上げてお尻、そしてマンコを触ってみました。すると嬢のマンコからはトロトロのマ○汁が大量に出ていたんですよ。こんなにスゴイ勢いで濡れているのを見るともう興奮してヤバかったですよ。嬢は勃起した私のチンコをそのまましゃぶってくれました。このフェラがあまりにもエロいのでたまりませんでした。本当に気持ちよかったです。